FX、何度やってもなかなか勝てない時期もありました。

FX何度やっても勝てなかった時期がありました。
11万円ほど入金してレバレッジをきかせて取引して、いきなり8万になりました。
うわー、やってしまったとばかり思っていました。
そのあと、どうにかコツンコツンと勝つことができ、14万円になりました。
そこから一時17万円程度にまでなりましたが、そのあと知らぬ間に負けが続いて0円です。
こんなことってあるでしょうか。

17万円のときからどういう値動きをしたかですが、ユーロ円の買いポジションを入れていました。
しかし、買い上がらず売られて、ダダンと-に転換して負けて、損切り。
それからさらに買いを入れるも、ダダンと-になり、損切り。この繰り返しだけです。
これだけの取引で、17万円があっという間に消えました。

消えるとき、本当に速くて驚きです。
やってしまった、という感覚すら無くなってしまって、麻痺します。
ここまできれいさっぱり負けると、なぜこんなに運がないかなと思いますが、諦めに変わってしまいました。

この時期はいまほどFXはやっていませんでした。
しばらくしてまた再開しましたが、スランプ時期は去りました(笑)